WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。

今年一年お世話になりました。

あっと言う間の一年でした。

皆さんはどのような一年だったでしょうか?

 

私は、、、
仕事では、新しい事業のスタートが一番大きな出来事でした。
まだまだこれからですが、来年は更に多くの出逢いがありそうでワクワクします。

 

プライベートでは、
家族や友人と海外旅行、国内旅行に行ったり、
美味しい食事とお酒を頂きながら至福の時間を過ごしたり、
大好きな着物で出掛けたり。

 

いつも時間に追われていて余裕がない日々でしたが、
振り返ってみれば、結構楽しい一年でした(苦笑)

 

新たな出逢いがあり、再会からのご縁もあり。

まさに


『人生は出逢い』

 

来年は、大好きな方々と仕事もプライベートも存分に楽しめたらいいな。

 

年末の忙しい最中現在、足をねん挫中(泣)
作業がすすまない。。。

健康大事。
体力大事。

来年は健康に徹します。

 

新年業務開始は1月4日となっています。

皆様良いお年をお迎えください。

 

※九州賢女会 新年のつどいを開催します。詳細は別途お知らせします。