WiseFairy 代表 玉井洋子です。

6月30日、7月1日

一社)シニアライフサポート協会 シニアライフカウンセラー養成講座を開講。

今回も運営事務局を務めさせて頂きました。

4月の初級合格者が中級講座の受講対象者でしたので、

今回は少人数での開催となりましたが、

内容も濃く、それぞれの講師の先生が全力で講義下さいました。

行政書士の先生や

弁護士の先生、

税理士の先生による

 

専門的知識を交えた実践的講義は、本当に学びとなりました。

 

その他にも、FPの先生の年金講座や、管理栄養士の先生による食講座、

受講生の皆さんの真剣な受講姿勢に感動しながらの二日間でした。

 

受講生の皆様、講師の皆様、有難うございました!

8月の上級講座が楽しみです♪