夫婦問題相談室WiseFairy 代表 玉井洋子です。


昨日も福岡は冷蔵庫の中のような寒さ。極寒の一日でしたね雪

 

2月4日は旧暦の新年のスタート。
新年にふさわしく縁起物の『龍』を求めて長年の友人、着物の達人内村圭さんと

福岡アジア美術館へ。

 

墨絵アーティスト西元祐貴さんの初の個展『龍のキセキ』は迫力ある作品揃いでした。

 

感動!!

 

特に上り龍の前では、拝むように眺めました(笑)。

 

充実した日常を送るためにも

豊かな人生のためにも
非日常って必要だと思います。

 

大切な人と
ステキな時間を共有できる。

 

それがご縁なんでしょうね。

 

大切な友人圭ちゃんと

欠かせないお茶タイム爆  笑

美味しゅうございました照れ

 

今年は『心が喜ぶこと』を選択して日々を過ごします。

この寒さもう少し続くようです(涙)
皆さん、風邪など引かれませんように。


※『龍のキセキ』は2月11日まで。