マリッジライフコーチ・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。
日曜日は、尊敬するイメージコンサルタントの典子先生が来福され

ランチをご一緒させて頂きました。

 

約3年ぶりにお会いしたのですが、実年齢をお聞きしてびっくり!!
美しすぎます!若すぎます!

イメージコンサルタントって外見に重きを置いているように感じますが、

典子先生は「マインドがとっても大事なのよ。外見はおまけ」

とまで仰っていました。

勿論、人は見た目の視覚情報で第一印象を決めてしまうことが多いので

外見はおまけとは言え、外せません。

典子先生が仰ったのは「外見だけ整えても魅力的にはなれない」

ということなんだと思います。

 

私も全く同感です。

内面も外見も磨かれた女性。
そんな女性でありたいものです。

そのためには、
日々の積重ね。
このひと言に尽きます。
 

夏までに絶対ダイエットする!!
そう決意したお正月から早4ヶ月(汗)。
夏は目の前(焦)。

 

いつやるの?
今でしょ。

『自分に厳しく他人には優しく』

 

ですね!

 

ダイエットと言いながら、、、

この日のランチはこんな感じでした(苦笑)。

エクセル東急博多 の松華堂弁当ランチ♪

デザート付♡

美味しいラスクのお土産まで頂きました♡

 

近々絶食するかな(笑)。