「潤いある人生を送るために ~婚活セミナー~」

3月にアラカンフェスタの共催イベントで
使わせて頂いたテーマ。


今回、このテーマでの講演依頼を頂きました。
ただ、アラカンではなく若年層向き。
地域活性、晩婚化・未婚化対策、少子化対策
の一環としてお話させて頂きます。

夫婦問題カウンセラーだからこそ
語れる結婚に対する考え方、結婚の醍醐味などを
お伝えできればと思っています。

結婚によって人生が大きく変わることは
言うまでもありません。
ひとりでも多くの方に
「結婚してよかった~」
そう思って頂きたい。

未婚者向けだけでなく、
親御さん、既婚者向けにもお話する予定です。

『潤い』・・・精神面のゆとり・金銭的余裕・豊かになる
こんな意味があります。

誰もが潤いある人生を送りたいと願っているはず。

ご都合あえば是非いらして下さいね♪


ペタしてね