おはようございます!

新年度っていうだけで、ワクワクしますね。
年間を通して、
新年の初め
年度初め
誕生日
記念日 等々
いろんな節目がありますね。

どんな節目でも
気持ちを新たに出来るっていう意味では
大事にしたいな~って思います。

今日はKBC「サワダデース」に久しぶりに
出演してきま~す!

『あることを新たにする』

『あること』とは、、、番組内で(笑)

人生85年時代。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、
いろんなことが起きる人生だけど、

『ステキな人生だったな~』
って言えるような人生を送りたい!!

きっと誰もが願っているはず。
そんなことをお話できるといいなと思います。

今日は、毎月満員御礼を頂いているビジネスランチ交流会♪
会場変更後も80名程の方がご参加下さいます。
本当に感謝・感謝です。

皆さん、今日もステキな出逢いのある一日になりますように。

ペタしてね
福岡・九州一円
夫婦問題相談室ワイズフェアリー
夫婦問題カウンセラー 玉井洋子