離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

今週はたまたまテレビ出演が2つありました(*^_^*)

1つ目は「ドォーモ」という番組の中の「おんなTV」というコーナーで、

今までも何度か出させて頂いたのですが、「女子力アップのためのアドバイス」を

行う、厳しい辛口コメントをする(笑)先生(^^ゞというお役目でしたチューリップ赤

離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)   離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

今どき女子のデートって正直よくわかりませんあせる

が、時代は変わっても男性が女性に求めるものって変わらないのかなと思い

臨みました(*^▽^*)

しかし・・・

今どきデートはそんな甘いものではありませんでした(((゜д゜;)))

台本なんてないんですが、予測もしないことが起こり、衝撃的でしたビックリマーク

本当は私が一番勉強させて頂いているのかもしれませんね汗

衝撃を受けながらもいつも楽しい現場ですラブラブ



チューリップ黄続いて水曜日チューリップ赤

朝の情報番組「サワダデース」の「ベストアンサー」というコーナーで

視聴者の方からのお悩みにお答えしてきました(*^.^*)

今回のお悩みは「野菜を全く食べない夫汗」という内容でした。


 離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)  離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

詳細はコチラに書いています

ダウン




小さなことでも積み重なれば離婚問題に発展することはあります・・・m(_ _ )m

生放送でいつも緊張しますが、本当に楽しんでお仕事させて頂いています。

有難うございました音譜


ペタしてね

夫婦問題・離婚問題はワイズフェアリーへ
夫婦問題・離婚カウンセラー 玉井洋子