離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ 離婚カウンセラー 玉井洋子のブログ

 

 起業してから1日24時間っていうのが、こんなにも短く感じるのか・・・って思います


 一人で立ち上げるってことが、こんなにも大変なのか・・・とも思います


 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、でも時間は限られていて・・・


 段取りがきちんとできないと、あっという間の1日という感じで終ってしまいます


 リセットするため、久しぶりに自然の空気を吸ってきましたo(^-^)o


 自然の中でその姿は小さくて目立たないのですが、よく見ると、しっかりと存在価値をアピール


 していた野花たちが印象的でした・・・(*v.v)。


 私の仕事をこれからどんな風にアピールすれば、多くの方に知ってもらえるのだろう・・・


 野花を見ていて、考えていました(^_^)v 存在価値をアピール・・・


 休息のつもりなんですが、結局頭の中では「お仕事」が離れてませんね・・・


 それでも、自然のパワーは凄いと思います(*^.^*) 


 今日一日、気持ちよくお仕事できましたからね~('-^*)/