WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ

福岡は昨日から雪が降り続き、少しですが積もりました

いろんな方の日記を拝見しても、雪ネタが多かったですね(^_^)v

そして、私と言えば、昨日ユンケル飲んで、

この寒さの中、仕事でお世話になっている方達と、薬院にある

「なるみ乃」というお店にお酒をたしなみ?に行ってきました(^▽^;)

で、いつものごとく、料理のお写真は・・・ございませんっ(><;)

(代わりに今朝起きて、慌てて撮った写真でお許しを・・)

お洒落なお店で、とても美味しかったです・・・

う~ん、ビール、焼酎お湯割り・・・一軒目はだいたい覚えてます

2軒目・・・かなり記憶が薄いです・・・

3軒目・・・バーに行きましたが、殆ど記憶喪失( ̄_ ̄ i)

久々の二日酔い・・・でございます(現在進行形)

今後の仕事の展開など、話はとても盛り上がりましたが、

思えば、私ばかりがおしゃべりしてました・・・(*v.v)。

翌日正気に戻ると、反省しきりなんですが・・・ごめんなさいっ!