WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ

夜更かしが続いたり、ストレス溜まってたり、

オールA(過去のブログをご覧下さい)の私のはずですが

風邪を引いたようです(>_<)

でも、初期段階で、治してしまいます(^_^)v

法律事務所に勤務していた頃、お隣の事務所にいらした先生が

具合悪いとき、風邪薬とユンケルをセットで飲んでたんです

「これ、効くんだよね」って・・・・

え~っ?!ってひそかに思っていたのですが、

実際やってみると・・・・おっ効くじゃん(*^o^*)

それから十年くらい、初期段階だといつもこんな感じです

でも、ユンケル高い!!

2,000円のユンケルもあるんですよ~Σ(゚д゚;)


そりゃ、効きましたよ!!いや、効いたような気が・・・

一度しか試したことないですけど(;^_^A

ちなみに愛用は500円のでございます

あっ、皆様この組み合わせいいかどうか定かではありません


明日は予想最高気温4℃らしいです・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

インフルエンザも流行ってるみたいです  お気をつけ下さいね雪