WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ  婚カウンセラーになれたから、全てがわかってるなんて

 

 ことは、あり得ません・・・・

 

 向いているカウンセラーの要素


    ★人生経験―少ないより多い

    ★体型―小さいより大きい

    ★声―高いより低い

    ★離婚―してないよりしてる

 

 と、師匠のお言葉・・・・


 んっ?あまり当てはまってない?(゜д゜;)


 いや、そんなこともない・・・(*゚ー゚)ゞ


 とにかく相当努力が必要ということだけは確かです・・・今年の目標の一つに、歳の数だけ本を読む!!と、


 しました 本を読むのが苦手な私は、あえて本を買うようにしているのですが、手をつけていない本の一部を


 アップしてみました・・・・(-"-;A  アップすることによって、自分にハッパかけてます


 カウンセラーとしてやっていくためには日々学ばないといけません・・・・・・ハイ