WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ
ケータイ電話の写真ですが、パソコン奮闘記3です・・・(;^_^A


きれいに撮れていないので、見づらいのですが、私のHPです


パソコンとほぼ同じ内容ですが、携帯用に作成して頂きました。


今どきは携帯サイトがないと、時代の波に乗れないんですってΣ(゚д゚;)


今年の目標にもあるので、これは是非やらなければ・・・ということで、


本日講習に来ていただいて、編集の要領を教えて頂きました(^_^)v


管理画面とやらをパソコンで色々と操作するんです


まだ、途中なのですが、かなりいい感じで操作出来ましたよ~('-^*)/  あと数日お待ち下さい!


容量が携帯電話によってマチマチなので、たくさんの画像などは載せられないそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それにしても、たかがケータイ、されどケータイというお話をたくさん聞かせて頂きました


私の仕事には、大ヒットするような品物がありませんm(_ _ )m


ですから、私の思いをいつも発信しないと皆さんに伝わらないと思っています・・・・


苦手なこのツールと上手にお付き合いできる日がくることを願って次回の奮闘記に続く・・・