WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ 昨日、福岡の離婚カウンセラー約半数が集合し、新年会が


行われました(*^▽^*)


なんと、師匠であるカリスマカウンセラー「岡野あつこ先生」


も東京から来福されたんです!!


私達カウンセラーからすると、雲の上の存在なのですが、


いつも私達のことを気遣ってくださり、優しく、ときには厳しく


ご指導下さったり、愛情一杯に接してくださるんです(*^o^*)


本当に、本当に素敵な先生なんです(*^▽^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました カウンセラーそれぞれ近況を報告し、また半年後の


集まりを約束しました・・・


午後から、新しく福岡離婚カウンセラー養成のためのDVDスクールが開校となり、スクールのお手伝い


に行かせていただきました 岡野先生の熱い講義が夜まで4時間も行われました(^O^)/


初めて先生に会われた新しい生徒さん、皆さん目がキラキラ輝いていました目


私もスクールに通っている頃を思い出し、常に初心を忘れてはいけないと心に誓いました・・・・