WiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ
本日のちょっと豪華なランチで~す(*^.^*)


ブログ慣れしていない私は、外食してても、途中で写真を


撮っていなかったことに気づく有様なんです・・・


で、今日こそは!!と・・・・・


ではなく、すでにお刺身には箸をつけておりました(><;)


で、ご一緒していた方のお刺身をちょっと拝借したんですが、


それでも、ちょっと足りていません(^▽^;) お許し下さいませ!


本日の午後は、バリバリのキャリアウーマンの方々を訪問させていただきました!


高い志をもっておられる方々で、お話を伺うだけで、勇気と元気を頂けるんです音譜


常に笑顔を忘れず、仕事に対して誠実かつ真面目に取り組み、プラス思考・・・・


話は尽きず、気づけば外は暗くなっておりました・・・長居してスミマセン汗


刺激のある充実した午後のひとときでした('-^*)/