女性自立を支援するWiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ


15MのLANケーブルとやらを買い足し、TV用のアンテナケーブルを

買い(別売りでした・・・)、延長コード等々・・・ふぅ~(-"-;A

でも、この画面を見ていただければ、お分かりの通り、

ネットが繋がっておりま~す(^O^)/

一人で頑張りましたよ~ CD-ROMが・・・(笑)

でも・・・・TVの映りがイマイチ(><;)

何かが違うのか、違わないのか、それすら不明・・・

設定の途中で、セキュリティがどうの、呼んでもいない画面が現れるので

その度ドキドキするんですが・・・

近いうちに「パソコン用語辞典」というやつを買ってみるしかないかな?

とも思いますが、習いに行こうかとも考えます

こんなこと常識で誰も教えてくれないのかしら・・・・・

続く