女性自立を支援するWiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ
皆さんは、今年の目標って立てられましたか?


そんな質問をしている私は・・・・実はまだなんですσ(^_^;)


1月も10日が過ぎようとしているのに、ダメですね


昨年夏くらいから年明けまで本当に目が回る忙しさで、


全てにおいて省みるという時間がありませんでした・・・


時間がないというのは、言い訳にしか過ぎませんね・・・


とにかく、昨年の反省をしながら、目標を立てようと思っています


以前は1年の始まりを誕生日にして、歳を重ねるごとに、年齢と


同じ数だけ目標を掲げていました(*^.^*)


大きな目標でなくていいんです  


例えば、いつかは食べたいと思っていたケーキを食べる  でもいいんです


やりたいことを「目標」と言ってしまってるだけなんですがf^_^;


今、歳の数だけ目標立てるとすると・・・・・恐ろしい数になりそうです(笑)


でも、今の私にはやりたいこと、やらなくてはならないことがたくさんあって、きっと歳の数を


超えてしまうでしょうね~


福岡は明日雪が降るかもしれないそうです雪


皆さん風邪など引かれませんように・・・