女性自立を支援するWiseFairy(ワイズフェアリー)代表 玉井洋子のブログ元旦からブログをお休みしていました


皆様どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?


私は実家に帰り、高校時代の友人とその旦那様達と友人宅で


長時間のお酒を楽しませて頂きました


ある友人の旦那様とは実に結婚式以来の再会で、16年ぶり


に飲みました(*^▽^*)


そのご主人がおっしゃっていました・・・・


私達の友情がすごいと・・・・  何年会ってなくても、普通に昨日も話したかのように接することが出来るのが


友人なんです(*^.^*)


高校時代の友人ってなんだか気を遣わなくてもいいし、言いたいこと少し言えば全部わかってくれるし・・・・


本当に有難い友人達ばかりなんですよね


でも、その友人のご主人の協力なしに、この飲み会はなかったのですから、感謝です・・・


本日某有名神社へ行ったら、会社関係の方々の参拝の多いこと、多いこと!!!(@_@)


驚きました・・・・・   世の中の不況が深まると、神社は参拝客が増えるということを実感致しました・・・


異常な光景に驚くばかりでしたが、これも現実です


来年のお正月、私は微笑んでお札をお返しできるでしょうか・・・・?


おみくじは引きませんでしたが、気持ちを新たにした1日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆