170kmハードライドを終えて。 | wisdom8wisdomのブログ

wisdom8wisdomのブログ

2016ロードバイク始めました。

2019下北半島ロングライド310km 3位になれました。

2020からFPV DRONE始めました。

空撮やレースを楽しもうと思います。

時々、意味不明なブログをアップしたりアップしたブログを整理と言って削除したりしますw


先日は高速列車で170kmと言うハードなライドでした。


先輩諸氏には軽いサイクリングなのですが上りが苦手なボクには過酷で出し切って売り切れるライドでしたw


足を引っ張りつつもお世話になりつつ何とか完走できたのでアルミのAllez Sprintに履いていた鉄ゲタを先輩から格安で譲り受けたフルクラムへ換装しました。


それと同時にカセットを11-30から11-32

へ換装しています。と言うのもレースをするわけではないので割り切ってサイクリングで早く走れるだろうチョイスにしてみたと言う感じです。


後はVenge Proへ換装してしまったクランクの代わりに105クランクなのでグニャっとしてしまうからアルテグラに出来たらなーと思います。


来週、好天なら換装できたAllez Sprintで走れるので今から楽しみ。


余談ですがVenge Proは11-34へ換装する予定です。


頑張ろっと♪