14年前、本田健さんに

プロフィールを書いてもらうための

 セッション?というか 聞き取り

みたいなことしてもらいました。 


その時に 言われた事が 

14年前のブログに残っていまして 


■私の事を 「スピリチュアル業界のわらしべ長者」と表現されてしまった。


 ■豊かさ脳のススメ グループコンサル のことを
とても良い!!とても向いていると絶賛して頂きました。
でも 名前が硬い・・・とのことで
『あなたの最高の可能性を引き出す豊かさグループコンサル』へと
名称変更のアドバイスを もらいました。 



 ■将来的には オリジナルジュエリーブランド を開始すると 当たると思う とか (←これは フラーレンが観えていたのかな?)
 


 ■「自分の本質と直感的に繋がる原型ワーク」という新メニューへの移行とか(アトランティスの封印解除ワークを終了させ この新メニューにかえる) 


 ■基本的に力のある人なので 何をやってもできる。
 なので 本当に楽しいことだけをやって 他は人に任せる。


 ■人の変化を大きく押し進める力
 


 ■女性性の美しさとか のワークも いける だそうです・・ 


 ■貴子サンの影響で変わっていく人は はじめは数万人 そのうち数十万人になっていく


 ■エネルギーが散らないように(エネルギーがシャンパンみたいな人らしい)もっと スパイラルに・・(←フラーレンマスターのワークで鎮魂させてます) 


 ■人の変化を 面白おかしくサポートできる人 
  


などなどなど・・・

14年前に 凄くないですか?
あの時の助言をカタチに出来たところもあるし
これからの ところもあります。 






 2024年残り4か月弱 

どの人も 自分らしさ 

自分の命をかけて 

この地上でやることに 

今一度 向き合う時期に 

来ていると思います。 



自分のことは 案外 

自分が1番 みえにくいです。


 ですので このように 

他の人に 客観的に 

みてもらうのも
良いですよね~~~ 



 14年前に 本田健さんに 

言われた言葉が まだ残っています。 


 「貴ちゃんの創ったネックレスを 

みんながつけている光景が見える」 


 2010年に言われたけど 

その10年後 2020年から
多くの人が 

フラーレンのネックレスをつけています。


 さて ここから また 10年後の未来は? 

そこに向かっていきましょう~~


 未来はえらべる!