先日 akikoさんとよしさんの スターシードチャンネルにゲストで呼んで頂き

「釈迦との約束」をお話しました。

youtbeの事は また 次回書きたいとおもいますね♪

 

本格的に、釈迦との約束が始動していて

同じ志の人たちが集まってきていて

太陽の周波数を使える人が 増えていくんだなぁ~と

akikoさんが ブログにも書いてくれて

と~~っても嬉しいです♪ありがとう♪

 

出会うべき人とは ちゃんと出会うんだなぁ~

今回 太陽の周波数を使う 月の周波数を終えて

地球を宇宙でも最高クラスの星に進化させていく

そんな魂の人たちが 間違いなく 凄い人数産まれてきている

この情報が 本当に 届いてほしい

もっと幸せで 生きやすい地上の極楽~天国~を創造していきましょう。

この波紋が 世界中に響いて 拡がると信じています。

英語で 発信できる人 ぜひぜひお願いします。

他の言語も 世界中のどこにいても この情報で目覚める人が 必ずいるから。

【自分を過小評価しない】

フラーレンを通すと、宇宙の真意が届きます。

宇宙の根源の光は宇宙全体を捉えて、

だからこそ 今の地球に🌏人類にベストな助言✨

人類へのメッセージを少しまとめます🌈🌈🌈

 

自分を過小評価せず 自分の中の光を信じて、愛して、

他者に評価を委ねない。

評価するとか、評価されるとかの考えが もうおかしいです。

存在していることだけで尊いのです。

自分を自分で認めていくこと。自信をもっていくこと。

自分のエネルギーを落とさないこと、

自分の感覚を信じていく。

誰にも依存しないように、自分の人生の運転席は自分で座る。

自分の中に宇宙の根源(グレートセントラルサン)と同じ光があります。

なぜなら そこから分かれて出来ているだけだから。

なので、

自分を過小評価しない、存在に大きい、小さいはない。

自分の中の光を感じて 自分を信じていきましょう。

それこそが、大きな意識:グレートセントラルサンの光と繋がる生き方です。私の言っている恒星的生き方です。

 

いつも自分の中心にいてください。

宇宙が求めているのは 各々の自立。

自分で考えて行動できる人。

自分を過小評価してしまうと、自分の判断や考え、思いを相手に委ねてしまう。コントロールされてしまう。

依存に変わってしまう=考えなくなる。

なので 自分に自信を持って 思い出してください。

 

自分の中にある尊い宇宙と同じ光を。

それを気づきやすいように フラーレンを持っていてほしい。

宇宙といつも繋がっていてほしい。

自分をもっともっと愛してほしい。

自分を愛していないから 自分を信じてないし 過小評価する。

自分の光を信じて 自立していく人間へ宇宙はシフトさせたがっています!

 

長い長い眠りから 目を覚まそう。

惑星的生き方から 恒星的生き方へ。

その時は今☀️

 

 

自分の人生をかけて、証明していくような本気レベルの覚醒を決意する時☀️

スーパー個人🌐恒星的役割へ発展する為のシフト期に入りました✨

 

これからは、縁がある人しか会えない、

遺伝子が反応しない。

ご縁とは、お互いの電気的反応。

 

未来の記憶、創造力の縁へシフトします🌐

未来の共有イメージを持つ者同士の繋がりが拡大し、チームを組んでいきます。

そうすると、より 未来の記憶にピントが合ってくる=未来の記憶が共鳴🌈

 

 

宇宙系の魂を持つ人、

宇宙龍と、ご縁の人は

量子波との親和性が高い✨✨✨

 

テレパシーは光速を超える、人口の1%の人々の意識が全体に影響を与える。

念波は重力波と同一。

縦波の重力波が宇宙。

縦波の重力波、量子波が、自我を超越した 超意識と相互作用し フリーエネルギーや ソマチッドとも同調する。

 

地球上は 横波である電磁波。電磁場。

宇宙空間は 縦波である量子波による 素粒子の量子場。意識が量子波と同じであれば、電磁波の干渉を受けない。 

超自我から出た無私の祈りは 超高周波の振動となり、宇宙と響きあい 呼応する。宇宙が応える。 

一厘の仕組み。

ミロクスピリットに目覚めた日本人 龍族が1%もいれば、世界を調和へ導ける。

再び宇宙龍と動く人が 1% この地上へとの流れから、

私はフラーレンマスター(宇宙龍)とのご縁を繋ぐのを 残りの人生をかけて行っていく。

 

日本人の魂の遺伝子に組み込まれている ミロクスピリット。

弥勒スピリットとは、 釈迦→聖徳太子→空海→出口王仁三郎

超意識の祈り 「惟神霊幸倍坐世(かんながらたまちはえませ)」 

 

自分自身の岩戸開きを! 全てを受け入れ、すべてを許し、すべてに感謝する。 神人合一の境地へ至れ!

 

以上が 節分の日に 凄い勢いで降りてきたメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~

フラーレンチャンネル フラーレンマスターが出来る経緯を 

昨日、youtubeへ動画 UPしました。

https://youtu.be/27vbeeglcCY

 

すっかり ご案内が遅くなりましたが。

 

ついに、フラーレンの事だけを 載せていく

「フラーレンチャネル」を作りました。

 

フラーレン誕生のストーリーから、今後は フラーレン呼吸、

フラーレン製作ワークショップの事や

最新のフラーレンプロテクションなど 動画を載せていく予定です。

 

ぜひチャンネル登録して頂ければ 幸いです。

 

→ 

 

 

再度 大切な事なのでお伝えします✨☀️

あなた方は、どうしても地球人として生まれてくる必要があったのです。

太陽系全体、天の川銀河全体、そして他の銀河も含む宇宙全体の次元上昇のために、今のこの時期にそれが必要でした。

小さな人間の魂ですが、銀河意識と一体となり その更にその上の意識にまで拡大して 物事を見据えてください。

宇宙の根源(グレートセントラルサン)からの情報です。

宇宙は無限に広大で とらえににくいとは思いますが、

少なくとも天の川銀河を超えて、アンドロメダ銀河も超えて

より根源的な中心と関わる魂が あなた方です。

地球の役割とは、地球人であるあなたの役割は

このときに宇宙時代の幕開け、銀河の新しい扉を開くこと。

 

まさに!その時がきています㊗️

 

フラーレンで グレートセントラルサンのエネルギーを降ろすということは、地球の磁場を強めていることにもなります。

磁場が弱まることで 地球のブレが出てきます。

地球の外からも 磁力の強い星が多少サポートしていますが、

根源的なところで修正するのは難しいようで

それを阻止するためにも 磁場を強めるというは 

今、とてもフラーレンが重要です。

地球のエネルギーを安定に向かわせているという 大きな仕事をしています。

ですから、あなた方には 地球の使命、地球人としての使命、この太陽系、銀河系を背負っているわけですから頑張っていただきたいと思っています。

 

あなたは あなたであって あなたでない。

太陽の意識であり、銀河の意識であり 宇宙そのもの。

 

シェア

本日は福岡空港に集合しての

第1回フラーレンリトリート♪姫バスツアー@糸島を主催しました。

全国各地から講師の方々がお越しくださり、

換気の優れたファーストクラスな姫バスで

フラーレン講師23名で、日帰り姫バスツアーでした♪

もう~楽しかった~~♪

フラーレンの集合写真とかも あちこちで撮ったり

またそれも格別な~

ランチはカキ小屋で チーズフォンデュ牡蠣、

デザートは またいちの塩の 花塩プリン

初めてのフラーレンリトリートは

講師の皆様と行きましたが

次回は 12月12日 フラーレンクリエイターの方々も参加可能な

第2回フラーレンリトリート♪ ご用意しております。

フラーレン製作WSにご参加の人は リトリート参加資格ありますので ぜひお越しくださいませ。

詳細申し込みは フラーレン製作WSのグループページに載せております☆

本日 ご参加の皆様 本当にありがとうございます。

昨日のフラーレンプロテクション講師講習、そして 懇親会

本日の フラーレンリトリート姫バスツアーと

とっても濃く楽しい時間を共有できましたこと

一生の思い出となりました。

フラーレンがご縁で集う方々が みんなグレートセントラルサン的な~ 恒星的な人たちで~ 明るくって、大好き♪

ありがとう~~~ また集いましょ~~

記念すべき

第1回目のフラーレンプロテクション講師講習@福岡

皆様 無事に技術を習得して合格となりました♪

北海道から 沖縄まで 全国各地の講師が

福岡まで来てくれて 感動です♪

このメンバーで昔も 似たような集まりをしていたような

そんな既視感。 

フラーレンプロテクションは この時代に出るべくして出た

約束のエネルギーワークだったのかなぁ?とか

そんな感覚にもなりました。

またこの地上で こうして今ここ 集えることに感謝☆

【フラーレンプロテクション】

プロテクションとは、目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守ることです。

『フラーレンプロテクション』は、フラーレンを使ってグレートセントラルサンからのエネルギーを、人のオーラ各層へ充填し、オーラの内側を、グレートセントラルサン由来の宇宙エネルギー(宇宙の愛)で満たします。
これにより、その人に向かってくる、あらゆるネガティブなもの(想念、サイキックアタック)をオーラ内部に入ってこないように、オーラの境界線でガードすることで守ります。
それと同時に、想念を送ってきている相手へは、オーラの中に充填してある宇宙の愛をお返ししていくのです。
フラーレンプロテクションは「ネガティブなエネルギー」に対して、宇宙の愛をお返ししていく、今までにない概念のプロテクションです。
これまでの時代は、ただ自分を守るためだけのプロテクションでしたが、時代が変わった今、プロテクションの概念も変わります。
これからは、自分自身が「エネルギー的磁場」「霊的磁場」になることが求められています。

フラーレンプロテクションは その人の波動が高くなり、同時に 波動が強くなります。
波動が高いだけでは、片手落ちで、波動を強くすることにより 周りに影響を与えます。
波動が高く&強い場合、周りの人の運気を引き上げ、周りの人の元々の魅力や能力を引き出してあげる事ができ、
その結果、磁力のある人になり、磁場となり、人も幸せも豊かさも寄ってきます。
フラーレンプロテクションは、自分も他人も幸せにできるプロテクションなのです。

~~~~~~~~~~~

いよいよ明日から フラーレンプロテクション伝授が出来るようになる、フラーレンプロテクション講師の育成を始めます。
この地上へ 宇宙の愛が浸透していくように☆ 
ついに、フラーレンプロテクション始動です♪

フラーレンプロテクション伝授を受けて フラーレンプロテクションをかけてあげる事が出来るようになった人のことを、「フラーレンプロテクション・プロ」と呼ぼうかなぁ?と 思っています☆

 

【フラーレンについて】
ここで一度、講師の方々以外にも
きちんと説明させてもらいました🌐🌏✨


フラーレンクリエイターの認定証を
なぜ作ることになったのか?の
動画撮りまして
YouTubeチャンネルに載せました🌐😊
フラーレンクリエイターの作る、グレートセントラルサンのエネルギー循環のあるフラーレン🌐と、
それ以外のフラーレンとか、バッキーボールとかの名称の32面体【グレートセントラルサンのエネルギー循環がわからないもの】の
違いについてなどなど。

そもそも 私の広げているフラーレン🌐とは?の内容です✨
一度はご覧ください🌈