EAR FABでも使うシダーウッド。

 脳にはとても良いんです。


 ※セスキテルペンは、

細胞の記憶の誤った情報を

強制的に排除する。


 シダーウッドには

セスキテルペンが98%含まれています。



下記10年前の記事をシェアしますが


その頃から EAR FABセラピー

作っていましたが 

当時は ヤングリヴィング社の 

シダーウッドをセラピーに使っていました。 

今も もしもシダーウッドあれば 

使ってほしい優秀な精油です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下

Living with JOYさんの

Facebookページより



https://www.facebook.com/ylwithjoy


またまたフランシスのセミナーで

脳の活性化ということで紹介された

シダーウッド。


セスキテルペンが

脳に酸素を運ぶ重要な成分なんです。


髪にも良いとのこと。僕はこっちにも期待 σ^_^;


-----------------


【どこにどのように

シダーウッドを付けたらいい?】


○6か所にたった1滴


1.眉間(第三の目)

2.後頭部-盆の窪

3.耳の上の辺りの側頭部

4.両つま先の付け根

5.両親指(手)の付け根

6.12回吸い込む


※必要に応じて植物油をご使用ください。


※セスキテルペンは、細胞の記憶の誤った情報を強制的に排除する。

  シダーウッドにはセスキテルペンが98%含まれています。