(2010年にmixiに書いた日記を載せます)


 アトランティスの頃には 

青い石を持つ者はとても危険な目に遭い 

青い石を持っている事は嫌だ!

と思ったかもしれません。



さて 現代 アトランティス以降の文明で 

青い石は 今までひっそりと

レムリアに関係している人の中に 

ずっとあり続けてきましたが


青い石を持つ人の性格の傾向性が

出てきていると私が 気づいたのは数年前。


青い石をゴロっと 持っている人は 

レムリアのヒーリングテンプルに関係していた人です。



でも ゴロっと 持っていなくても

粉状の青い石を 多くの日本人は 

そのDNAの中に持っています。



ですので 私の書くこの内容は 

日本人の魂に響く事も多いのは 

粉状でも 青い石を持っている人達だからです。



青い石を持っている人の傾向性。

・幸せになりそうになると怖くなる。

・自分の魂の喜びを あえて見ないようにしている。

・幸せになる直前に その幸せを自分で壊す。

・幸せになりたいと言ったり思っている割には本心では望んでいない。

・幸せにはなれないと 勝手に決めている。



何故 このような事が起こるのか?

多くの人は2重の封印をしています。

2重の封印とは→

◆レムリアの青い石を封印(持っている事を無意識でも隠そうとする)

◆アトランティスの頃の封印(本質の自分の才能や魂の資質、能力を使えないようにしている&忘れる(記憶からも消す))



青い石を持つ人は 

アトランティスの頃 

危険な目 怖い目に沢山遭いました。


青い石を持っている事を 隠す 

というのを無意識の領域で しているのです。


青い石は 普段隠している時は 

灰色みたいな色で 地味なのでわかりにくい。


でも 青い石が光り輝く時があるのです。


青い石は その人が幸せになる時 

魂が喜ぶ時 

心の底から喜びが湧きあがるときに

体の中から 青い強い光を発してしまう。



青い石が発光してしまう。

青い石が光ってしまうと 

自分の身に危険が及ぶと反射的に思ってしまうので

無意識でも青い石が 光らない生き方を 

選んでしまうのです。        


                 


現代は青い石の呪縛はもうないのに

青い石を持っていても 

何も危険はないのになんで青い石を持つ人は そんなにも怖がってしまうのか??



私は 遥か昔のレムリアの頃 

青い石を創ったという事に関係しているので


青い石を持っているから 幸せにならない 

という人達を沢山みて 知ってしまい


なんとか 青い石の呪縛から

解いてあげなくては・・・

とずっとずっと模索していました。



青い石の封印解除として 

個人セッションを

2007年~2010年と

3年続けたあとにできたのが→ 


アロマハンドFAB です。  


~~~~~~~~~~~~~    

二つの大きな封印を簡単に解除するものを    2010年  開発に成功しました。


◆アトランティスの封印解除には 

AROMA HAND FAB ベーシックとアドバンス

◆レムリアの青い石の封印解除には 

AROMA HAND FAB リュクス


リュクスは豊かさの源泉に繋がる事が 

可能になるFABとして作りました。


精神的豊かさと 物質的豊かさの両方を

同時に叶えることでもっと幸せになるFAB。


そんな意味合いで 創ったのですが

それが 実は レムリアの青い石の

封印解除も出来ていた! 

という事に ロシアンレムリアンに言われて


そうか!!とわかったのです。

AROMA HAND FABとは

(全国にセラピストや講師もいます)→ 

http://www.aromahandfab.com/


 



追記 

全ての封印を解除し 

進化の波に乗ってください。


現在のレムリアの目的は 

人類一人一人の魂の覚醒と進化なのです。


この文章の中にも 

エネルギーを込めてあります。

皆様の 健やかなる

進化のお手伝いができれば光栄です。