【多くの日本人は

400回以上輪廻転生している

オールドソウル 

元々神様のような存在である】

 

とは どういうことなのか?

 

 

と 質問を 頂きましたので 

深掘りしたいと思います。

 

お一人 お一人が 

神々と変わらないレベルの

魂の持ち主という意味となり、

 

現在は地球人として 

ディセンションして肉体に入っていますが

 

死んで肉体を離れた時というわけでなく

現時点でも 高次元の自分(ハイヤーセルフ)は

神々と同じということです。

 

 

皆様が 見聞きする 

〇〇の神というのは 

人間が都合よく作っている 

神の名前なのでそれは正確ではなく

 

 

八百万の神というように 

全てに神が宿る 

全てが神という感覚なのです。

 

 

自分が どのような魂なのか? 

神と同等であるならば 

どんな神であるのか?を 

知りたいと思う人もいるとは思いますが

 

 

その答えは、 

本人がどうしたいか?

でもあります。

 

 

なぜなら、高次元の自分は 

制限がなく何にでもなれるからです。

 

 

でも何にでもなれる

高次元の存在だったからこそ

 

今 地球で肉体に入り 

何にでもすぐになれない面倒くさいことを

あえて楽しんでいるという表現が 

正しいのかも?です。

 

 

全て自分の思い通りにならない

を体験したくて地球に来ている

チャレンジャーな私たちです。

 

 

有限な時間というのも 

また地球だからこそ。 

 

ぜひめいっぱい 

地球を堪能してほしいと思います。