娘と奈良に行きました✨🌿

東大寺近くに泊まりましたので

朝食後に早めに東大寺へ✨✨✨

 

団体客もまだ来てない時間帯で

ゆっくりと大仏と対面✨✨✨😊

東大寺が建てられた792年 奈良時代

聖武天皇の時に 私は 奈良にいたんだなぁ~~と

感じるんですよね。なので大仏を見ると深いところで

じわじわと繋がる感覚となります。

 

時代を超えて ご縁のある場所とか

何か所もありますよね? そんなひとつ。

 

 

 

今回の関西旅は、ヒルトンアメックス

無料宿泊のROKU KYOTOがきっかけでした✨

 

3月末までに予約すると、

エクスペリエンスクレジットが

1万円分という内容で

お得なうちに予約しよう❗️と娘の休みと合わせて

新緑🌿の今の時期にしました✨😊

 

 

 

ヒルトンの無料宿泊など、詳しく知りたい人は

facebookメッセージで聞いてくださいね✨

 

 

情報知ってると やはり良いわ✨

感じる感謝の旅でした。

 

宿泊が無料なのに、良きお部屋にアップグレード⤴️

されていてサービス満点✨

 

 

さすがヒルトン系列最上級ブランド 

ROKU KYOTO LXR Hotel&Resorts

 

2021年にアジア初進出のLXRだという事で

気になってたのでリアルに行けて良かったです✨

 

 

金閣寺の近くなのでチェックアウト✅してから

金閣寺にも寄りました✨

 

その時に 見事な日輪🌈と金閣寺のキラキラで

めでたい㊗️エネルギーに満ち溢れてました✨

 

 

実際に行動してみるって大事✨

地球🌏は体験の星✨✨✨

 

皆様も有限の生きている時間内に

行ってみたい所とか

惜しみなく体験してくださいませ✨✨✨