フラーレンマスターを使った、

センタリングの鎮魂法ワークを考案しました。

 

【フラーレンマスターの活用方法♪】

センタリングワークを動画でお伝えしています。

https://youtu.be/9_AjLJc0kVg?si=Z6uiJ2sZ1LkXACcr

 

フラーレンマスターをお持ちの人や、 

これから 持とうかな?

という人は ぜひご覧ください

 

(フラーレンマスターの持ち主だけでなく 

持ち主がそばに同席している場合は 

貸してもらって行ってもOKです)

 

 

太陽フレア🌞の活動や、

宇宙からのプラズマエネルギーとか、

他にも諸々のエネルギー的干渉があり、

こんな時期は皆様のエネルギーも、

あちこちに散らばってしまい、

 

集中出来なかったり

気ばかり焦り、効率が落ちたり、

不注意からミスとか起こしがちです。

 

なので、すぐにでも

フラーレンマスターお持ちの人は、

センタリングワークをして

鎮魂させてほしいと思います

 

 

 

講師ではなくても、

フラーレンマスターお持ちの人、

各地に沢山おりますので

近日中に、フラーレンチャンネルにて

YouTubeで説明と、

ワークをお教えしたいと思います。

 

 

フラーレンマスター鎮魂ワークで、

四散五裂している自分の

生命エネルギーを丹田にしずめ、

天授の神性を目覚めさせてください。

今が その時期です