2月1日、MSCベリッシマ🛳️を下船して、
沖縄での 最大の目的である 

令和6年能登半島地震 チャリティ企画
『フラーレン&FABお話会in沖縄』🌺

宜野湾市大山のカフェEssenceにて 
行いました♪





札幌や東京、神戸、長崎、福岡などなど~
沖縄に全国から45名の方々に
お集まりいただきまして😍
ありがたいことです💖


お話会で集まりました金額の
会場費などの経費を抜きました約13万円を
全て能登半島の困っている方々へ
寄付させてもらいました。


寄付先を、石川県の
フラーレン講師 垣本 優佳さんに、
どこがよいか?教えてもらい 

能登半島のよろみ村を紹介頂きまして、
皆様からのお金+
スグルさんと私からも上乗せして
15万円を 義援金として 
2月2日に振込完了しました🌿


1日も早い よろみ村の皆様の 
復興をお祈りしております。



沖縄お話会を 企画してくれた 
笠井美恵子講師 そして 
会場で協力してくださいました 
カフェEssenceの皆様



お集まりいただきました皆様 
そして 参加できないけれどと 
寄付のみを送金してくれた方々にも
心から感謝しております。




=============

お話会の前に、禊!ということで、

沖縄のヘアサロン「きらり」の
発光シャンプーを体験してきました✨✨✨

フラーレンも入ってるきらりの足湯をしてから
シャンプーとコーニング♬

顔がリフトアップしてる⤴️な小顔効果と、
肌がトーンアップしてまして✨

しかも~~ まさかの 
カタカムナの先生も、MYUさんも以前 
発光シャンプー体験しているそうで~❣️



やっぱり ご縁ってすごいな~~と 
思いました✨

沖縄は2月なのに 初夏のようでした~♪