先日 akikoさんとよしさんの スターシードチャンネルにゲストで呼んで頂き

「釈迦との約束」をお話しました。

youtbeの事は また 次回書きたいとおもいますね♪

 

本格的に、釈迦との約束が始動していて

同じ志の人たちが集まってきていて

太陽の周波数を使える人が 増えていくんだなぁ~と

akikoさんが ブログにも書いてくれて

と~~っても嬉しいです♪ありがとう♪

 

出会うべき人とは ちゃんと出会うんだなぁ~

今回 太陽の周波数を使う 月の周波数を終えて

地球を宇宙でも最高クラスの星に進化させていく

そんな魂の人たちが 間違いなく 凄い人数産まれてきている

この情報が 本当に 届いてほしい

もっと幸せで 生きやすい地上の極楽~天国~を創造していきましょう。

この波紋が 世界中に響いて 拡がると信じています。

英語で 発信できる人 ぜひぜひお願いします。

他の言語も 世界中のどこにいても この情報で目覚める人が 必ずいるから。