【フラーレン呼吸】の重要性が チャネリング来ました‼️

5月5日の『宇宙フェス』にインドのakikoさんから
私にも話して欲しいとオファーがあり、
その流れで 何かワークもして欲しいと言われ
だったら【フラーレン呼吸】でも
したら良いんじゃない?な
軽いノリで いましたが

なんでフラーレン呼吸なのか?を
改めてチャネリングしたら
相当 深い意味があったことに
今朝 宇宙から教えてもらって、
私自身がビックリ‼️して😆

さて、その最新情報㊗️
🌐フラーレン呼吸🌐神髄とは
↓↓↓

フラーレン呼吸法とは、グレートセントラルサンからの宇宙エネルギー循環を呼吸に合わせて表現したものです。
現在の多くの人が 地球惑星意識から 地球恒星意識へ 生れ直すとき 呼吸も変わるようです。
その呼吸を先取りすることで 惑星意識の3次元から 恒星意識の多次元世界へ 生れ直すこの時期
フラーレン呼吸を知って 体得しておくことを オススメします。

アセンション後の地球でのライトボディは、従来の酸素呼吸でなく
宇宙の無限のエネルギーを循環できるようになる フラーレン呼吸へと変わります。

グレートセントラルサンからの宇宙エネルギーを フラーレンの五角形の窓から 取り込み自分の中心を通って体内に吸収し 宇宙の光と同調して
また六角形の窓から息を吐くと共に 自分の中で同調させた宇宙エネルギーを 宇宙の無限領域へ返すという 循環をするのがフラーレン呼吸です。

フラーレン呼吸法は、宇宙の無限エネルギー源である グレートセントラルサンからの光が、
自分自身の中心のゲートを通り、自分自身が宇宙全体を照らす強力な中心光源となって、自分(=フラーレン)の中心から全方向に光を放つという恒星的な生き方の基本となります。