バスを押す🚌話

吉田潤喜会長の講演会から2日経過し
じわじわと 講演会の話の内容が 骨にまで染みこんでくる!!
後味が深いわ~~ なんて 思っていましたら

忙しい会長から こんなメッセージが届き♪
 ↓

『“人のバスを押す時の
 快感、それが自分に返ってくる時、本当の感謝の涙が出て来るんですよ!
 自分のオーラがそこから 湧き出て来るんですよ”』

あ~~~ 吉田会長の そんなところが大好き☆
他の人が 一生懸命にしていることを バスに喩え
他の人のバスを 一緒に押す
アトラクションのエネルギー
周りを巻き込むエネルギー
他の人のバスを押す快感☆

これぞ「利行」 利他の心 利他の行動

それが 人を 輝かせるんですよね

間違いない!!!

あ~~~ いい話聞いたわ~~~

私も そんな 他人のバスを めいっぱい押す 人間になります☆