明日は湯河原オレンジマラソンがあるので

実家に帰ってきました。


姉に静岡マラソンの

録画を頼んでいましたが

ちゃんと録画されていてホッとしました。


駄菓子菓子!


録画してくれたのはありがたかったけど

自分が出場してから録り溜めておいた

市町対抗駅伝の録画は全て消されていましたガーン

(消す前に連絡しろって)


昔から姉は余計なことをするというか

人が大事にしてたものを勝手に捨てたり

自分の物にしたりするんですよねー。


姉が四半世紀の間、実家に来ることが

なかったので姉の性格をすっかり

忘れてましたわー。


まぁ、過ぎたこと言っても仕方ないので

放送された静岡マラソンを見ます。





スタート前は

招待選手の竹石君の後ろをキープしてたので

バッチリ写ってました!


その後はトップの選手メイン、

時々佐藤悠基選手を映すばかりで終了。

市民ランナーのゴールシーンを期待してたけど

トップがゴールしてから増田明美さんの

スタジオトークが中心となってました。

ちょっと残念。



話は変わって

明日は湯河原オレンジマラソン

5kmに出場しますニコニコ


コースの相性がよくないのか

良い走りをしたことがない大会だけれど

地元の人達と楽しく走れたらいいかな?