adidasのセールで

アディゼロボストン11を7000円で購入しました。



走ってみた感想として

ソールは厚いけどプライムXのような

やわらかさはなくかたいです。


そのかたさは嫌な感じではなく

反発もあるのでキロ5切るペースでも力まず

楽に出せますね。

逆にキロ6くらいだとしんどいかも。

そのあたりは好みですかねー。


ただこのシューズの欠点を上げると

シューベロの素材や形がイマイチで

フィット感を台無しにしている

ところでしょうか…


靴下履いてても皮が剥けた(>_<)


そんなアディゼロボストン11を履いて

昨日はJH公園外周を15km程ジョグ。

最後にグラウンドを1周して戻りますか…と

グラウンドに向かうとはちさんらしき人が

走ってるんですけどw


やや足が流れ気味なフォームが気になったけど

内側を逆走して近づくとやっぱり

はちさんでした(笑)


キロ4分40〜50秒あたりで

1万mのペーランを

やってるというので残りの3.5km?

あたりを引っ張って上げました。

本人はキツくて8000mあたりで

やめようと思ってたみたいですがw


はちさんのおかげもあり

20kmくらいまでジョグの距離を

伸ばせたので良い練習になったかな?


来週は湯河原オレンジマラソンも

あるし、静岡後はのんびり過ごしてたけど

徐々にペースを上げていきますニコニコ