MKディスタンスの翌日…

ナイターのレースで帰宅も遅かったのに

珍しく9時前に起床。



携帯見ると

「午前中空いたのでJH練どう?」と

はちさんからのLINEが。



治療院に行く前にのんびりジョグでも

しようかと思ってたのでOKの返事を出す。



とりあえずinゼリーだけ飲んでJH公園へ。



グラウンドでは

相変わらず上半身裸のおじさんと

中高生が多い。



ガチな陸上部員の女の子が走ってる横で

裸の老人やおじさん達がウォーキングしてる

光景はシュールすぎるんですがw




みやみさんは川崎をスラム街と言うけれど、

こっちの方がスラムだよねと

僕とはちさんは思う。



走ってる時に酔っ払った老人が

殴りかかってきたり、


公道でスケボーしてる若者達は

いるし、


路上喫煙やポイ捨ては多いし、


リードなしの犬もいるし、


謎にカラスの死骸があったり、


都内では有数のハッ◯ン場らしいし、



挙げたらキリがないので話を戻しますw






この日のメニューは来週のMKディスタンスを

見据えて200×10本のインターバル。


昨日レース走ったばかりだし

脚も重かったんだけど


当然ペーサーはやってくれるよね?

という圧をはちさんから感じたのでw


やりましたよ、ペーサーを


ペーサーのことは頭から離れてたので

シューズはジョグ用の

インヴィンシブルランだったんだけど


ダートトラックに足を取られながらも

設定通りに45秒あたりで走れました。


はちさんも全部45秒でこなせていたし

この走りならMKディスタンスは

大丈夫なんじゃないかな?

(予定を詰め込み過ぎなければ)



その後はのんびりとダウンジョグ。


静岡の120人乱行パーティの主催者が

逮捕された話とか、

フェンシング女子メダリストの

日本代表内不倫の話とか


ジョグ中の会話は

ゲスい内容ばかりでした…。