こんにちは!ゲンです。



昨日は久しぶりにランナーの
飲み会というか座談会に
参加してきました。


今回のテーマは
「ランブロガーで箱根駅伝を走るとしたら
誰を選ぶのか?」

監督役はキミ兄さん、ぱっきーさん、たけさん、竜さん、オレオさん、ゲンの6人。
(このメンバーになぜ俺が選ばれたのか不明w)


司会と進行役はぱるさん、ゆう&キャンコンビ。



1人づつ指名していき
かぶったら抽選で決める。

10人選手を決めたら
区間配置を決める。


おサボりブロガーであり、
あまり大勢集まるイベントや
練習会とかに参加しない(人脈がないとも言う)自分に10人探すのは難しい…。


自分の中でいろいろ考えて
決めたのは走力だけじゃなくて


「リアルで会ってお話ししたことがある人」


それを元に
少しは真剣に考えて他の監督と
選ぶ選手がバッティングしないように
意外なとこも攻めてみた。


これ以上語るには
文才がないので


これからは竜さんの
ブログを見て下さいって
逃げちゃダメかな?(笑)



完全な身内ネタだし
いろんな意見があるだろうけど
たまにはこのようなおふざけ企画が
あってもいいと思う。



陸上ネタとしてリアルに
俺が選ぶ箱根駅伝最強メンバーを
考えてみた。(現役選手と留学生除く)  


往路


1区渡辺康幸

2区瀬古利彦

3区竹澤健介

4区藤田敦之

5区小林雅幸



早稲田の選手ばかりに
なってしまったな…