こんにちは!ゲンです。

えっと…これは先週の出来事なんですがw

水曜日にユメリク練習会を
行いました。
参加者はそらさん、かっきぃさんに
加えて今回はゲストにそらお君も参加。

初めましてでしたが
とても腰が低くて優しそうな方でしたニコニコ

{A5903260-C5B2-466E-A7F3-50B24566AEB5}

ユメcanポーズを撮ろうとしたけど結局グダグダに…


メニューは2000m×2〜3本。
ペースはキロ4分8〜10秒で。


この日も風が強くて走りにくかったけど
かっきぃさんはいつものように淡々と走り、そらさんは風邪の影響?か調子が悪そうでした。


なので最後は2000mじゃなくて
1000mに切り替え。


僕とそらお君は追加で
1000mを1本。

ラストを上げて
3分08秒で走ったけどあまり余裕なし。

もうちょっと暖かくなれば
スピードは出しやすくなるから
今はこの程度で充分かな。

その後は4人でお喋りしながら
軽くダウンして終了。

楽しい一日でしたニヤリ




翌日は江戸陸で練習会。


{4F18FB55-6167-4A44-A5BF-C4326578B1D4}



メニューはセンバル6本。
(5分30秒回し)


センバルは久しぶり。

この日は着くのが
練習時間ギリギリだったので
ロクにアップが出来ず


1本目は3分26秒もかかった。


あれ〜体感では3分20秒だったのに。
2本目から気合いを入れ直す。

その後は

3分16秒
3分18秒
3分18秒
3分20秒
3分14秒


4本目の後半からキツくなってきて
5本目で少し落ちたけど最後は粘って
3分14秒まで上げることが出来た。
タイムはイマイチかもしれないけど

フォームや動きとか
イメージは悪くなかったと思う。


かなり風が強かったし、
これくらい走れたら充分かな。


練習後に会長さんが声をかけて
下さって

「5000mのタイムが伸びればフルのタイムも上がるから」


自分もそう思ってるし、実践してるけど
ケガもあってまだ万全な状態で
フルを走れてないな〜。


はなももまで時間はないし


完全な状態に戻すには
まだ時間がかかりそうだけど

秋のレースでは
万全の状態で挑めるようにしたいな。