こんにちは!ゲンです。


昨日は低酸素ジムへ。

前日のペーランの疲れもあるので
スピードは抑え目でいいかな?と最初はゆっくり入ったのですが、ゆっくりのペースのつもりがかなりのスピードに。


あれ?意外に走れる?じゃあこのまま行こうということでラスト5分はファイヤ〜メラメラ

残り2分は時速16kmまで上げることができました真顔


う〜ん、今なら富士登山競走でもかなり良いタイムで走れちゃいそうだ。
(エントリーしてないけど)



ま、あくまでも目標はトラックなので16分台に向けてしっかり調整して行くのみですな。



--------------------------------




とりあえず今後の予定です。


7月1日 世田谷陸上競技会 5000m

7月8日 ナイター陸上競技会
             1500m   5000m

7月23日 MKディスタンス 5000m


8月はレース入れてないです。
暑過ぎるのでレースどころではないし…強化期間と捉えてガッツリ練習しようと思ってます。


あと7月といえば昨年、運良く優勝出来た葛西臨海公園ナイトマラソンですが…次の日にナイター陸上があり、さすがに10キロ走ったあとで記録狙うのは厳しすぎる(>_<)連覇なんておこがましいけどまた入賞を狙ってみたい気持ちはあったのですが、ナイターで1500mと5000mで昨年を越える記録で走りたい!という気持ちの方が上回りキャサナイのエントリーは見送りました。


来月はこの3つのレースで16分台を狙います!ここでダメだと秋に持ち越しとなりますが…10月は水戸黄門フルにエントリーしちゃったし、夏までに決めて秋にはフルや長い距離中心で行きたいですね。