こんにちはGENです。


久しぶりのブログになってしまいました…(笑)
コメントも遅れてしまって申し訳ありません。


ブログは休んでいましたがきちんと練習はしてましたよ~ニコニコ
先週末は予定通り実家へ帰っていたのですが雨で山は走れず…
でも家の周りをぐるぐる走っていました。
熱海ではいろいろ怪しげなところを発見したので今度帰った時はレポしようと思いますにひひ



走り込み強化といいながら、それほど走り込んでいなかったので
今週は頑張りました。

水曜日ははな君と皇居で20キロ。
水曜日の皇居は初めてだと思いますがかなり混んでいましたね~。
でも8時半過ぎたらだいぶ人が減りました。
1~2周で上がる人が多いみたいですね。


なんだかんだいって今月の走行距離は昨日で300キロを越えたのでもう少し頑張れば400キロいけるかも?
400キロ越え目指してラストスパートですアップ

先週は山へ行けなかったけど明日はぎりぎり天気が持ちそうなので富士登山の試走に行ってこようと思います!
とりあえず五合目折り返しで。
それでもかーなーりしんどいですが何とか頑張ってきます!


今日は会社を早退して陸上の日本選手権観戦してきますニコニコ
やっぱ陸ヲタには欠かせぬイベントですからね!