こんばんはGENです。


今回はレース編に続いて「もう一つの横田駅伝」です。



■Wisdomの用心棒捕まる!


8時にTomoと牛浜駅に向かうと駅にはすでにランナーの人だかりが…
昨年と比べてもかなり多くのランナーに二人とも驚く。

駅でサンパウロ育ちさん、はな君、ペペさんと合流して横田基地へ。

入場の際、身分証明書の掲示と荷物検査を受けるます。

金属探知機を持った米軍もいて、厳重にチェックされるのかと思いきや
「(通過して)いいですよ~」と言われ、メンバーは軽くスルーしていったのですが…なぜかっ

サンパウロ育ちさんだけが捕まりました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「何でですかね…顔ですか?」

「ええ(間違いなく)顔です!!
(悪ノリしてすいません…サンパウロ育ちさんは心優しき人です)





■アメブロ仮装チームと遭遇!

会場に到着してからスタートまでは2時間近くあり、ましてや自分はアンカーなので
走るまで時間はたっぷりありました。

姫さんも駅伝を走られると聞いていたので、どこにいるのかコンタクトをとらねば…
会場をウロウロしていると向こうから一際目立つ集団が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんと皆さん仮装で登場!!
驚かすのが好きな姫さんなのである程度は予測はしていたのですが…
ここまでとは…皆さん凄いです( ̄□ ̄;)
でも自分もこの輪に入りたい…そんな願望もあったりして(笑)


早速皆さんと記念撮影チョキ
2158

姫さんは妖精、RUN夫さんはひよこ、あゆさんは赤ずきんちゃん、ぴっちさんはぴかちゅう
皆さんお似合いです。これだけ目立てばもう周りの視線を釘付けですねにひひ


仮装賞受賞おめでとうございます!



そしてもう一枚チョキ
214
Tomo撮影。


皆さんのおかげでレース以外でも(?)いろいろ楽しむことができました。
ありがとうございます。

アップの時にスタートしたのでぴっちさんの走りは見ることができませんでしたが、あゆさんの赤ずきんちゃんでの走りとRUN夫さんの走り(後ろからですが…)を見ることができましたよ!
もちろん姫さんの走りもにひひ
Tomoが撮影した写真は姫さんのブログで。



■RUNアイテム購入


横田駅伝では売店も充実していて賑やかです。
大会の時だと尚更、購入意欲が湧いて来てしまう私。
NBのランパンと安全ピン無しでもゼッケンを止められるランナップを購入

20114

Wisdom.RCのユニもMIZUNO製なので同じくMIZUNO。
これでランシャツを傷めることもなさそうです。ニコニコ


帰りは皆で福生駅前の居酒屋で打ち上げ。
朝早くて疲れていたのかビール飲んだらすぐに眠たくなりました(笑)


人気ブログランキングへ