こんにちは
TOMOです。
ご無沙汰です。
遅くなりましたが横田駅伝お疲れ様でした。
やっと念願かなった・・という感じですね。
当初は3位は難しい~かな~と思っていたのですが、予想以上に各人が頑張ってくれました。
自分は3区を担当し、2つ順位は下げてしまったものの、ほぼあの状態でのベストの走りができたと思います。
年度が替わってから、赤羽、駅伝カーニバル、そして横田とここ数レースは安定した感じで走れてますね。
学生時代はメンバー&応援者を失望させる走りしかできなかったのですが・・この歳になって大きな進歩です。
普段は一人ぼっちで練習しているので他のメンバーみたいに練習会等のネタがありません。。
ランニング以外には趣味はカメラで、それなりの機材は持っているので試合時の写真も撮りたいところですが、いざ自分が走る選手となるとそれどころではありません・・
綺麗なお姉さんも(たまに)撮るのでココに載っけたい所ですが肖像権等複雑な問題がからみますので・・クリアできた場合&GENの許可が出た場合は考えますね。
私以外のメンバーは充実な練習ができているようです。私も秋以降のレースを見据えて頑張らないと・・
