ネクストエイドのコミッションの土台は何といってもベーシックボ
ベーシックボーナスはユニレベルとダイナミックコンプレッション
では、その支払い率をみてみると、最大で28%、7%、5%、
もちろん、金額に対してではなく商品ポイントに対してですから、
では、
その答えは、受け取る比率に応じて、その仕事(サポート)をするべきです
と私は理解しています
つまり、直接紹介の28%と2レベル目の7%は、
という意味です
直接の上位者は、その更に上位者の4倍、
確かに、直接紹介するには、一番パワーが必要ですから、
それぞれの報酬に応じた比率でサポートすることは当然の義務だと
私は、過去に次のようなことを経験しました
直接の紹介者に商品代金の30%がコミッションで支払われ、
しかし、実態は、
このようなことは日常茶飯事に起こりえます
説明を依頼した方に30%、説明をした方に1%
以後もそのようなことを繰り返されるわけです
当然ながら、割に合わないと気づいた優秀な代理店は、
そして、説明する努力もせず、
努力に見合った報酬を支払わなければ、
報酬体系をしっかりと理解し、