6月に突入しましたね。

少数 say yeah!! で頑張った農繁期が
何とか無事に終わりました魂が抜ける


今年はマムシが出たので驚き

田植え後の恒例、山菜採りも

長めの柄の鎌をチョイスです!


山の恵みを満喫し尽くして…

すっかり日常が戻ってきたところで、

早速、お休みを頂いて積ん撮りを消化!




積読も少し崩して…

よっしゃー遊ぶぞニコニコラブラブ





映画を観たり…





お出掛けも致しました✨

途中、小腹も満たして、

優美なマンホールに

足を止めたりしつつ…




蓮さんや、ちい様もオススメの

junaida展ですニコニコ



綺麗や、可愛いの中に覗く【不穏】

たまらなく惹かれます♡




馴染み深い有栖川有栖さんや

伊坂幸太郎さんの本の表紙。

長野まゆみさんの表紙もある!

知らなかったー凝視ラブラブ



本棚の再現風。

リアル本棚の右下に…

なんか可愛いのがいるー♡








移動式サーカス(笑)



ちょっとミュシャっぽい?



これ、好きですラブラブ



怪物たちの行列に…



行列に…



紛れ込んでいる子どもが、わかるかな?



この鍵穴に挿す鍵を 見てみたい。




そして 私、junaidaさんの描く

【風】が好きなのです。


たなびく布。揺れる木々。

ふうわりと風をはらむ少女のスカート。



ドレスを巻き上げたり、羽ばたかせたり、

体に、まとわりつかせたり。



そうそう!

ポストカードも購入しましたよー♡


時間をかけて、

ゆっくり観覧した後は…




こちら、美術館近くの

ブルワリーレストランで

少し遅めのランチと洒落込みます。


なんと、忙しい中にもかかわらず、

jivaさんが駆けつけて下さいましたニコニコ

飲み比べセットで乾杯🍻だー音譜


馬刺しで景気をつけて(笑)

めちゃウマなカツオのカルパッチョも。

ボリューム満点の酒粕を使ったピザは、

ふんわり生地で味も香りも最高♪


おかげさまで、お出掛けが一層、

豊かな時間になりました♪

ありがとうございますにっこり

次はもっとゆっくりお喋りしましょうね音譜




と、以上、充実の ここ最近でした✨


でもって、今月は私の誕生月バースデーケーキ

幸先のいいスタートからの、

甘やかし月間が始まります。


観たい映画も次々にあるし、

会いたい人もいるし、

行きたい所もあるし…


相応の欲は、元気の源と心得て。

また一ヶ月、皆様共々、

健やかに過ごせます様に✨




6月もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート