【微】ではなくて…
【結構な】オタクを自認してます(笑)
好きなものや 好きなひとには
ついつい甘くなりがち(笑)
自覚はあります
✨
そして…
自覚があるんだから良いよね!と
更に甘くなりがちです![]()
そんな私の今、最愛の花✨
グロキシニアちゃんは
どうやらピンク色が咲きそうです!!
楽しみに日々、蕾を愛でています![]()
あと…あまり語ってはいなかったけど
サボテンがだんだん増えてきました。
この子達は、みんな自室に置いています♡
こうした植物達を愛でていたら
ばーちゃんが、笑いながら
「あんたも落ち着いてきたねぇ」と。
それって、今まで私がどんな風に
見えていたのかな(笑)
そんな言葉の端々に、
血のつながりはなくとも…
静かにゆっくりと家族になれているようで
温かい気持ちになるのです。
さて、こちらは買い損ねていた続きを
まとめて購入
これは今、読んでいる本✨
暑い時はホラーだよね!と
意気込んで読み始めたら…梅雨寒で(笑)
震えながら読んでいます![]()
そして本日は仕事が早上がりなので✨
これを観て帰ろうと思います♡
台風接近中ですね🌀💦
皆さんもどうぞご安全にね!!






