【微】ではなくて…

【結構な】オタクを自認してます(笑)


好きなものや 好きなひとには

ついつい甘くなりがち(笑)

自覚はあります凝視✨  

そして…

自覚があるんだから良いよね!と

更に甘くなりがちです爆笑




そんな私の今、最愛の花✨

グロキシニアちゃんは

どうやらピンク色が咲きそうです!!

楽しみに日々、蕾を愛でていますニコニコ





あと…あまり語ってはいなかったけど

サボテンがだんだん増えてきました。




この子達は、みんな自室に置いています♡


こうした植物達を愛でていたら

ばーちゃんが、笑いながら

「あんたも落ち着いてきたねぇ」と。

それって、今まで私がどんな風に

見えていたのかな(笑)


そんな言葉の端々に、

血のつながりはなくとも…

静かにゆっくりと家族になれているようで

温かい気持ちになるのです。



さて、こちらは買い損ねていた続きを

まとめて購入ラブラブ



これは今、読んでいる本✨

暑い時はホラーだよね!と

意気込んで読み始めたら…梅雨寒で(笑)

震えながら読んでいますネガティブ




そして本日は仕事が早上がりなので✨

これを観て帰ろうと思います♡



台風接近中ですね🌀💦

皆さんもどうぞご安全にね!!