どっちがいい?本日のデザート白いのはさっぱりとした味わいのブランマンジェソースはマンゴーソースでもう1つはプリンです。コーヒープリンじゃないよチョコプリンでもないよカフェオレプリンだよ~カフェオーレプリンだよ生クリームとココアパウダーで。豆はベトナムで買った豆を使用。豆自体がものすごく甘い香りがするの~日本の豆とは全く違うさぁ、どっちが食べたい??Android携帯からの投稿