本日のデザート音譜

白いのはさっぱりとした味わいの
ブランマンジェビックリマーク
ソースはマンゴーソースでアップ

もう1つはプリンです。

コーヒープリンじゃないよビックリマーク

チョコプリンでもないよビックリマーク

カフェオレプリンだよ~ニコニコ

カフェオーレプリンだよビックリマーク

生クリームとココアパウダーで。

豆はベトナムで買った豆を使用。

豆自体がものすごく甘い香りがするの~

日本の豆とは全く違うビックリマーク


さぁ、どっちが食べたい??






Android携帯からの投稿