忙しい日々に追われて

夜仕事が終わって

部屋に戻り、ただ音楽聞きながら

何も考えないで

ポケ~~~~っと出来る時間が

唯一、休める時間です。

いつも出来るわけじゃないけどね。

何も考えたくない。そう・・・何も。

でも・・・そういうわけにはいかない。


本日の曲

お気に入りの曲でも聴いて心落ち着かせよう。