夏の間に作っていたもの。
パスタではなく、そうめんを使って冷製バジルそうめん
(レモン風味)
和をベースに洋風仕立てにしました
合鴨肉のローストに手作りチーズを合わせました。
まかない料理ですけどね
こっちは今日の自分のお昼ご飯
バジルとトマトのジェノベーゼスパゲッティ。
しかし…お皿のチョイスを間違えたな(笑)
Android携帯からの投稿
パスタではなく、そうめんを使って冷製バジルそうめん
(レモン風味)和をベースに洋風仕立てにしました

合鴨肉のローストに手作りチーズを合わせました。
まかない料理ですけどね

こっちは今日の自分のお昼ご飯

バジルとトマトのジェノベーゼスパゲッティ。
しかし…お皿のチョイスを間違えたな(笑)

Android携帯からの投稿


