こんばんは。
手編みワイヤ―バッグ協会の山本です。
久しぶり過ぎる投稿に、何から書こうか・・・
Instagramは少し投稿を続けていたのですが。
今年は小6の息子が中学受験なので、今まで以上にバタバタしています。
でも受験まであと2カ月を切って、焦りより、色んなめどが立ってきて
忙しいのだけど、少し落ち着いてきた不思議な感覚です。
さて、色んなことをお知らせしたいのですが、、、、
まずは、レッスン日のお知らせを。
12月から、大阪本部でのレッスン日を増やしていきます。
大阪本部でのレッスンは
AM 10:30~13:00、PM 13:30~16:00
三宮ユニオンウール様でのレッスンは
第2・4金曜日 10:30~13:00、13:30~16:00
入会金は不要
決められたレッスン日のうちで、ご自由にご予約をお取りいただけます。
三宮では、第2・4金曜日 10:30~13:00 又は 13:30~16:00
月に2回開催していますが、月1回など、お好きなペースで来ていただけます。
お作りいただくものも、ご相談の上、決めていただけます。
お仕事をされていたり、お忙しい方でも、ご自身のペースでご受講いただけますので
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいね!
ご予約は、LINEからもできるようになり、便利になりました!
↓をクリックすると、LINEのお友達登録ができます![]()
そして、、、、
材料を買いに来るだけでもOKですので、
その際も、是非LINEのトークでお問い合わせくださいね![]()
一昨日は、末っ子の幼稚園で七五三の祝福がありました。
隣の大聖堂で、神父さんから一人一人おメダイをいただきました。
3年間の中でも盛大に祝福される儀式で、
私は子供の成長に毎回号泣(笑)
幼稚園行事、1つずつ卒業です![]()
ワイヤーバッグ通信講座 申込受付中
お申込みは下の写真をクリック。
↓
ショップで商品を購入していただくことでお申込みできます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動画サブスク、好評公開中です!
是非、様々な作品をチェックしてみてくださいね!
アカウントの登録画面になりますので、
お名前、電話番号、メールアドレスを入力し、アカウントを作成していただきます。
↓
決済画面になります。
決済はカード払いのみとなります。
1カ月コース、3カ月コースのどちらかを選択して決済していただくと
ログインしてすぐに動画を閲覧できるようになります。
3カ月コースを選択していただいた方は、数時間でレギュラー会員に反映されます。
詳しい内容はホームページにも掲載していますので、是非ご覧くださいね~
ネットとテープで作るバッグと雑貨の基礎BOOK
好評発売中!
ワイヤーバッグレッスンのお問い合わせ・お申し込みは
↓↓↓↓
080-2433-9908
contact@handmadewirebag.com
直営教室は谷町教室 ・ 三宮 2か所で行っております。










