大阪アート&てづくりバザール 終了しました | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。

ワークショップ

こんばんは。

手編みワイヤーバッグ協会 代表 山本加那子です。

3日間 大阪アート&てづくりバザールにご来場いただきました皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

今回は本当に多くの方にワークショップをご受講いただきました。

ピラミッドも定番の色や新色のAVRIL糸の入ったものも人気。

パールサックやブレスレットも

 

たくさんの「かわいい〜ラブラブ」の声をいただきましたキラキラ

ワイヤーバッグワークショップ

 

今日は特にブレスレットが多かったようですが、

たくさんのキットから、ミニサックをお選びいただいた方もいらっしゃいました。

手編みワイヤーバッグ協会

皆さま、早速つけてくださいましたキラキラ

 

次はいつになるかわかりませんが、様々なイベントに出店できればと思っています。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたにこり

 

 

今回の大阪アート&てづくりバザールでは、素敵な作家さんに出会いましたキラキラ

このサイズのポーチとしては、高価なものでしたが、

技術などよくよく考えると、安すぎるお値段だと思います。

悩んだ末、次に出店されるときに同じものがないかも・・・と思い2個購入。

次に出店されるのがとても楽しみですWハート

 

 

 

手編みワイヤーバッグ協会

★ホームページはこちら★

 

★ショッピングはこちら★

 

★カルチャー ・ 認定講師教室はこちら★

 

★直営教室のレッスンスケジュールはこちら★

直営教室は谷町教室 ・ 西宮北口 ・ 三宮 3か所で行っております。