ジュエリーレースの新色 | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。

ジュエリーレース

こんばんは。

代表のやまもとです。

土曜日に、取引先の展示会に出品させていただきました。

ジュエリーレースを取り扱っているファッションパーキーさんも来られていて

ジュエリーレースの新色「ノーブルベージュ」を見せていただきました。

こちらの新色は来週からショップでも販売予定です!

8月にはマットグレーも販売されるようですので楽しみです。

 

手編みワイヤーバッグ協会

展示会では、たくさんのキットを受注させていただきました。

新作の小さくて可愛いキットも大人気💕

訳あって、一般発売は少し先になりそうですが、

またご紹介させていただきますね。

 

 

さて、大阪を震源とする地震が発生してから1週間が経ちましたが

小さな余震が続いているので、まだまだ心配ですね。

我が家では、年長のお姉ちゃんがやはりまだ不安な気持ちが大きいようです。

他に大人がいても、ママのいない時はとても不安で寂しくなったり…と。

子供が少しでも安心して過ごせるように、

親としてできることを全力でやりたいと思います。

頑張ります!

 

 

 

 

 

★ホームページはこちら★

 

★ショッピングはこちら★

 

★カルチャー ・ 認定講師教室はこちら★

 

★直営教室のレッスンスケジュールはこちら★

直営教室は谷町教室 ・ 西宮北口 ・ 三宮 3か所で行っております。