阪急うめだ本店で作品展示いたします! | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。

ワイヤーバッグ

手編みワイヤーバッグ協会 第2回作品展

今年は昨年を上回る77点も展示させていただきました。

手編みワイヤーバッグ協会

初日に朝日新聞社に取材を受け、2日目3月4日の朝刊に掲載していただいたこともあり、朝からお電話の問い合わせもたくさんいただきました。

「新聞見てきました」と本当に多くの方にお越しいただいて、とても嬉しい限りでした。

 

作品展でさせていただきました、人気作品コンテスト、集計の結果は後日お知らせさせていただきますが、

8日(水) 阪急うめだ本店でのレッスンでも上位作品を展示させていただくことが急きょ決まりました!

作品展に見に来れなかった方、是非この機会にご覧いただければ幸いです。

 

2017年3月8日(水) 10:00~15:00

阪急うめだ本店 10階 うめだスーク南街区 

セッセコトコトステージ

小さなチャームなどのレッスンも受講できます。

Mini Sacチャーム・・・3,780円

リボンアクセサリー・・・4,860円

ワイヤーバッグ

 

作品を見られるラストチャンス!皆様のお越しをお待ちしております。

 

最後に、作品展を見に来てくださった多くの方、お手伝いいただいた講師の皆様、本当にありがとうございました!