仕事の移動中になんか大きくて黒い物が

手すりにくっついてるなぁ~と思って

目を細めながらゆっくり近づいてみたら

 

あ!!!!すげぇ!!!

クワガタじゃん!!!(゚ε゚ )

 

 

慌ててスマホ出して写真撮ったよ。
ボカシ入れようかと思ったら

私がビビっちゃってて

ピントが全然会ってないから

勝手にボカシ入ってる状態に(笑)

何度か挑戦したんだけど

全然ピント合ってないし!(笑)

くそう!(゚ε゚ )

ビビってんなよ私!

気合いだ!

気合いだ!

気合いだあああああ!!

 

 

外の方が明るいから

どうしてもピントが奥に行ってしまう(´・ω・`)

バーーーっと飛ぶタイプなら

こんなに撮れなかったね(゚ε゚ )

正直ゾワゾワする。

キモーイ。



動画も撮ったよ。

相手が動かないから私が動いたよ。

うわーーデケェ(゚ε゚ )

 

ノコギリクワガタなんて超久しぶりに見たよ~

やっぱりキモイね。

気色悪い(笑)

下山して都会に出て来てるはずなのに

なんか、下山先の方が田舎っぽいなって思ったけど

このサイズは飼育してたのが

逃げ出したんじゃないかとの話も。

なるほどねぇ。

 

まぁ、アレだよね

夏が始まったなぁ~(゚ε゚ )

 

 

記録

image

ご飯

鶏ブロうましお炒め

巻き豚ピーマンバター焼き

ゆで卵

マヨ焼きサーモン

くるくるノリチー

お味噌スープ(あさげ

 

苦手なピーマン克服(笑)