共同で花壇を作ってる所があるのですが

必ず決まった時間にお水をあげる人が居て

今日はたまたま居合わせる事が出来ました。

image

濡れたお花って雨の日しか撮れないので

飛びついてシャッター切ってしまうよね(笑)

image

 

 

そろそろ終わりの紫陽花

image

写真だとグリーンっぽいのが撮れなかった(´・ω・`)

ピンクのは薄い黄緑っぽくて

綺麗なんですよ。

 

コチラは薄いブルーが色が抜けて来たヤツ。

image

コレもまた黄緑っぽい感じ。

ピンクのよりは色褪せ感が強いけどね。

 

 

最近、走れてないので

凄くモヤモヤしてたんだけど

言葉にしたらダメだと堪えてたんだけど

もう無理ーーーー!!!

言い訳言わせてーーー!!!

あのね、社会復帰したのはイイんだけど

肉体労働系のお仕事チョイスしちゃったので

疲れちゃって走れないの(笑)

通勤も歩いて行ってるのよ。

バスがあるような無いような場所でね。

 

で、1日通勤入れて12kmぐらい

歩いちゃってるから

そこから走るの無理なのーーー!(ノω;`)

 

走れなくなるんじゃないかと言う

不安は凄くあるんだけど

大型連休でもないと動けない(;ω;)

 

もう少しこのお仕事頑張れるようだったら

自転車を買おうとは思ってるの。

フレームの軽いやつがイイなとか・・・ね。

不安からのカミングアウトでしたぁ~♪

 

 

スマホでみたら

写真の大きさ問わずで

シッカリハッキリ中身見えるじゃん。

もっとちっさくしたらどうなのかな?

 

肉体労働者は筋肉バカなので

ビルダー飯のようなカロリー計算されての

このお弁当なのです(`・ω・´)

image

ご飯

ゆで卵

ブロ鶏

豚ピー